※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、戻れずに泣いてしまう状況で、根気よく戻してあげるしかないですか?1分に1回泣いてしまい、家事が進まないそうです。

最近寝返りができるようになったのですが、

寝返りしたら戻れなくて「あー!!!」と泣き、
寝返りできないようにクッションなどで壁を作ったら、寝返りできなくて「あー!!!」と泣きます😅

根気強く寝返りして泣いたら戻してあげる、を繰り返すしかないですかね?😅
1分に1回はこうなるので、家事が全然進みません😂😂

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

めっちゃ可愛いです🤣挫折味わっている…と観察しちゃいますね🤣
私なら安全を確保したら多少挫折しててもらいますwもう頑張れと思いつつ家事します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて笑うんですが、だんだん困るが勝ってきます😅💦
    でも確かに生まれて初めての挫折かもしれないですね…!そう思うとより可愛いので、じっくり対応していけそうです😂
    安全だけ確保して、離れて応援しようと思います😂😂

• 6月8日
はる

頑張って寝返り返りの練習してるんですね💕可愛すぎます😍
根気よく戻してあげるしかないですね😅

息子もそんな時期あったな〜って懐かしく感じました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん通る道なんですね😭笑
    頑張って練習してると思って、暖かく見守り手助けしてあげるようにします!😂✨✨

• 6月9日