※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

そろそろ9ヶ月。男の子。お腹すいたのと、眠いのとが重なり、ギャン泣き…

そろそろ9ヶ月。男の子。
お腹すいたのと、眠いのとが重なり、ギャン泣きのお風呂。やっとの思いで入れて、お風呂を出たんですが。
その日は友達が遊びに来てて、
疲れたのか爆睡してた旦那。

ギャン泣きで手が回らず、寝ている旦那に大声で起こすように、ミルク用意してくれる?と言いました。なかなか起きなくて5、6回目でやっと起きて、立ち上がったと思いきや、ベットにダイブ。は?ミルク用意しろよ。と思いましたがぐっと我慢。
つぎはベットにきた旦那にミルク用意してくれる?と4、5回頼みました。そしたら、舌打ちされました。どう思いますか。スカッとする一言ください。
手が回らないのは言い訳ですか。。。。。???

コメント

きのこ

〇歳の赤ちゃんでちゅか?
よく寝る新生児でちゅかねー?自分の子供なんだから、睡眠より子供優先しなよって私よく言います笑
さらに怒って来ますが🤣

• D

D

ほんとに、自分優先なんですよね。母親は何があっても子供優先なのに。2人の子供なのに。

• 6月7日
nani

失礼ながら‥冷やしてない熱々のミルク(あ、ミルクじゃもったないですね。)お湯をぶっかけたいです🥺
私ならやっちゃいそう。というかやりますね。舌打ちされたら普通に手が出ると思います🤛DVになっちゃうかしら💦笑

• D

D

それはDVになりますね😂😂😂😂😂
    でもやってやりたいくらい!むかつきました!!!!!💢

• 6月7日
みくみく

えっ、何で舌打ちしたの?私は眠くても疲れても子供が泣けば起きてミルクを作ってるのに?
えっ、なんで?

とポカーンとした顔して聞きましょう😂笑
あなたの行動が理解できないというスタンスで🤣🤣

• D

D

たぶん、、起きないです。。。。こうなったらもう起きないです。。。。
    それで舌打ちしたことも忘れてます。

• 6月7日