※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

大東建託のウェルカムパークで縦列2台停めたら、奥に車がいて出れない。2台分貸出か、無断駐車か?大東建託に問い合わせできず。

大東建託のウェルカムパークを申し込んで明日の朝まで使えるのですがNo.16の駐車場と書いてあり、その駐車場が縦列で2台停めれる駐車場なのですが奥に既に車が泊まっており手前側に止めました。

後ろの車がうちより早く出る場合出れないのですが縦列の駐車場でも2台分貸出ってしてるんですか?
それとも奥に止めてた車が無断駐車してるって事ですか?

この時間なので大東建託に問い合わせ出来なくて…。

コメント

らら

大東建託からサボテンさんの駐車利用時間を聞かれたのであれば二台分貸し出してる可能性もあるかもしれないですが聞かれていないのであれば無断駐車な気がします💦
もしくは大東建託の社用車かも...🤔?

• おもち

おもち

ウェルカムパークはアパートの空いてる駐車場を1日いくらって感じで貸出ししてて、毎日朝の8時に更新されるので何時に借りても朝の8時には出るか、また手続きしないといけないんです💦
    ネットで手続きするので大東建託側からは特に連絡とかはありません💦

借りたのが母で朝6時頃にでるのでそれまでに後ろの方が出なければ問題ないのですが…。同じ家の人が2台分借りるなら分かるけど他人で1台ずつって出たい時に出れないしどこの部屋の方の車かも分からないからトラブルとかになりかねないよな…っておもって大東建託がそんな設定にするかな?って思いまして…

• 6月7日
yu

縦列駐車で2台停められるけどそれぞれに番号がついているのではなく、2台分まとめてNo.16ってことですか?🤔
それならNo.16を2人に貸し出すってことはなさそうですよね。
ウェルカムパークでNo.16のどちら、というような指定がないなら奥に停まっている車は無断駐車な気がします💦

• おもち

おもち

2台分でNo.16です💦

いつも止まってることが大き気がするのですが空いてるからって止めてるんですかね?💦
    一応不動産の方に確認というか縦列の駐車場は2台分貸出ししてるんですか?って問い合せた方がいいですかね?

• 6月8日
  • yu

yu

誰も借りてないと思って停めてる可能性もありますよね…💦

もうお母様は出発されました?
    奥の車は大丈夫でしたか??
    また借りる機会があるなら問い合わせておいたほうが良いかもしれないですね!
    もう1台停まっていたという話もして!

• 6月8日
  • おもち

おもち

一応大東建託には連絡したら縦列の駐車場はまとめて2台分の貸出ししてるから、おくにとめてるのは無断駐車と言ってました💦
    注意してくれるみたいで、こんどそーゆーことあったら警察とかにも連絡できるって言ってたのでよかっただす!

• 6月8日
  • yu

yu

やっぱりそうだったんですね!💦
    ちゃんと有料で借りてるのに、無断駐車の人のせいで色々大変でしたね😥
    解決してよかったです!

• 6月8日