※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳なんですがうんちをするのを嫌がります😥以前何度も病院で浣腸されて…

2歳なんですがうんちをするのを嫌がります😥
以前何度も病院で浣腸されてから、お腹痛がるのにきばろうとしません。たぶんトラウマになってるんだと思います。。
今も寝ながら何度もお腹痛いとお尻くねくねさせながら泣きます。。昼間もです。
上手にうんちを自力で出せる方法ないですかね??
小児科でもらった薬は飲んでます!!

コメント

さっちゃんママ

うんちが固くて出せないんですかね?
それとも薬のせいでうんちが緩くなってお腹が痛くて出せないとか?

水分はたくさんとってますか?

  • まる

    まる

    それほど固くも緩くもないんですが、ただうんちを出すのが怖いんだと思います😔
    水分たくさんとってます😔

    • 6月8日