※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

お腹が下がることはありますか?現在34wの初マタで、お腹が前に突き出てるというか下がっているように見えます。この時期に下がることは少し早い気がするのですが、撮り方の問題なのか、本当に下がっているのかわかりません。

現在34wの初マタです。
1週間前のお腹と比べるとお腹が前に突き出てるというか下がっているように見えるのですが撮り方の問題なのか下がっているのかわかりません。
お腹が下がるには少し早いような気がするのですが
この時期に下がるものですか?

コメント

さんかく

下がってるというより、お腹が大きくなってきただけかな?というかんじがしますよ❗

はじめてのママリ🔰

下がってる感じはしませんよ?😂

おたふくなんてん

1週間でこんなに大きくなるんですね😊

下がってるとは違うと思います🤔

はじめてのママリ🔰

下がってるようには見えないです😌
大きくなって前に突き出てる感じですかね!

ちゃめ

下がってはないと思います☺️
お腹が突き出た感じにはなってますね!ラストスパートで大きくなってるんだと思いますよ🥰