※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父が子どもをチャイルドシートに乗せない。警察に通報したい。

義父、何度言っても子どもをチャイルドシートに乗せない!
突然姪(旦那の姉の子ども)を連れて家に来てうちの息子連れて遊びに出掛けようとするのは良いけど、チャイルドシートも乗ってない車に乗せようとするな!
毎回旦那も強く言って乗せるの阻止するけど全然言うこと聞かない😩
姪はまだ4歳なのにシートベルトせずに助手席に乗ってるし、この前は姪と息子二人を助手席に乗せてるのを見て(車に乗せるなって言ったのに)殺意💥
もう警察に通報してやりたい😭

コメント

すてぃんぴー

義親世代ってそうですよね😡
チャイルドシート乗せないとか、事故して何かあったらどう責任取るのって感じですよね😡😡
本当通報していいレベルですよ!

• ママリ

ママリ

こういう人に限ってなぜか運転に自信あるんですよね💦もらい事故の可能性もあるのに💢
    タイミングよく見回り中のパトカー通ってくれないかなって毎回思います😳

• 6月7日
たんたん

分かります😡
うちもすぐ、可哀想だからチャイルドシートはずしたら?って言ってきます😡

• ママリ

ママリ

可哀想ってうちも言います💢事故して何かあった方が可哀想ですよね😱

• 6月7日

絶対に義父と子どもだけにはしないです!
怖い!

• ママリ

ママリ

恐ろしくて目が離せないです💦義家族の間ではわたしが神経質とか言われてるみたいですけどそんなの関係ない😳
    義両親、高速も姪をチャイルドシートなしで乗せてたので本当あり得ないです‥💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

親世代ってそうですよね…
うちの親もチャイルドシートには乗せてくれますが、「こんなのお母さんの時には付けなくて良かったから分からないわ〜」って言ってました💦

• ママリ

ママリ

うちの親も言います😩でも「子供の命が一番大事だから!」とたまにしか帰省できないのに車にチャイルドシートつけてくれているので、義両親との差が余計イライラします💦

• 6月7日
hiro

警察に見つかればその場で点数、罰金取られてチャイルドシートを家族なりもってこないとその場から動けなくなりますよー

• ママリ

ママリ

そうなんですね!本当警察に見つかってくれないかな‥義姉の車にさえ最近チャイルドシート見かけなくなったので親子揃って危機感なさすぎます💦

• 6月7日
  • hiro

hiro

通報すれば良いと思いますよー😌

• 6月7日