※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーでお散歩は大丈夫ですが、スーパーに入ると泣いてしまいます。ベビーカーから抱っこひもに切り替えるのが大変で困っています。同じ経験をした方、克服方法を教えてください。

1才の男の子を育てています😄
ベビーカーでお散歩は大人しくしているのですが、そのままスーパーなどに入るとすぐに大泣きしてしまいます😭
家からスーパーまでは距離があるので抱っこひもでは辛いので困ってます😣
今はスーパーまではベビーカーで行って、スーパーに入ったら抱っこひもで買い物をしています😂
空のベビーカーを押しながら子供を抱っこひもで抱っこし、買い物ガゴを持って…大変です‼️
同じ様なママさんはいらっしゃいますか⁉️
また、克服方法があれば是非知りたいです😅

コメント

ベビーカー駐輪場や入り口の邪魔にならないところに置かせてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度店員さんに聞いて置かせてもらってみます‼️

• 6月7日
ゆか

わかります😫
うちは11kgくらいなんですが、スーパーまで数分なので抱っこひもで行きますが、肩がちぎれそうです😂
距離があるなら自転車はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩、やられますよね 笑
    自転車は思い付きませんでした😲
    1才からでも乗れるものがあるのか調べてみます‼️

• 6月7日
くぅ

重いし極力抱っこ紐したくなかったので、もう割り切ってスーパーの間おせんべい渡したり、YouTube見せたりしてました😂