※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

34週3日で、横になっている状態で白いおりものがたくさん出ました。匂いや出血はないが初めての経験で不安です。病院に連絡せず様子見で大丈夫でしょうか?

34週3日です。
横になっている状態で、自分でわかるぐらいドバッとおりものが出ました。
見てみたら白いおりものがたくさん出ていました。
匂いや出血はありませんが、初めての言葉なので戸惑っています。
病院に連絡せず様子見で大丈夫でしょうか…?

コメント

みい

後期におりもの増えました!
心配でしたら連絡した方がいいかと思います⭐︎

• そら

そら

おりものシートはずっとしてるのですが、横になってドバッと出たからか、シートから流れて下着についていました💦
    流れ出ている感じではないので大丈夫ですかね。
    総合病院なのですが、時間外に電話するといつも対応が冷たくて…

• 6月7日
chibi26♡まま

私もたまにあります💦
流れ出ている感じでなくおりもの大量!!みたいな感じだったのでいつも様子見してます😖

• そら

そら

そうなんですね!ちょっと安心しました💦今のところ朝の一度きりなので、様子見てみます😣

• 6月7日
ビール

ドバッと出るのわかる時あります!
明らかにおりものなら気にしませんが、もし破水とかだったら怖いですもんね😭とりあえず様子みて、止まらないようなら?病院電話しますかね〜📞

• そら

そら

あるんですね!明らかにおりものです💦
    朝の一度きりなので、様子見てみます!

• 6月7日