※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性について不安を感じています。経験者にお伺いしたいのですが、出て止まったり、たらたら出続けたりしたことはありますか。

高位破水??
22週5日、夜中にお漏らししたような感覚で目が覚めると、パンツがびしょびしょ、、生理の血が漏れたときくらいの量でおしりあたりがびしょ濡れでした(白いおりものが混ざっていましたが、9割方透明でした。臭かったです。)
病院に電話をして朝方まで様子見して、また連絡くださいと。
朝起きたときのパンツは濡れておらず、トイレに行ってリビングに移動する際もたらたら流れてくることはありませんでした。病院からの指示通り朝もう一度電話して、なんとなく勘違いかもしれないけど湿ってる気がすると伝えると、今から来てくださいねとのこと。
病院に到着するも、「お産と被ってるからちょっと待ってて~」と言われてしまい😂不安は募るばかり、、、、
高位破水の経験がある方、一度出て止まったりしましたか?たらたら出続けてましたか?

コメント

Yuu

私は高位破水2回経験しましたが、どちらも生理の経血が出る感覚で、ちょいちょい出てきました。
でもたまに止まる人もいるみたいなので、週数も週数ですし、気になる事は聞きに行って正解だと思います。

  • Yuu

    Yuu

    色は最初の方は透明でしたが、だんだんピンクっぽくなっていきました。
    匂いもアンモニア系ではなく、あまり匂わなかったです。どちらがと言うとアルカリ系?な感じでした。

    • 7月15日
  • Yuu

    Yuu

    早くみてもらえてよかったですね^_^
    破水かのチェックもリトマス試験紙とかで、自宅でできるみたいなので、100均とかで買ってたら少し安心かもですね〜

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色や臭いはどんな感じでしたか、、?
    尿もれでもただの勘違いでも、それはそれでいいですもんね😕

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクっぽかったんですね、匂いも無臭の人がいれば生臭い人もいるみたいで、受診するのが1番ですね😕

    今検査終わって、無事破水ではなかったです😢赤ちゃんも元気で心臓動いてました、よかったーーー😢😢😢

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですね😳
    ちょっと探してみます☺︎ありがとうございます😢

    • 7月15日