※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

胎動がないので不安です。赤ちゃんが亡くなっていたらお腹痛くなりますか?気づかずに亡くなることもあるのか不安です。今回の妊娠がうまくいく気がせず、赤ちゃんが元気に産まれてくる気がしません。信じられない理由がわかりません。

まだ胎動もないので検診まで不安です😣

もしお腹の中で赤ちゃん亡くなってたらお腹痛くなったりしますか😔?
気づかずに亡くなってることもありますか?
なんか今回の妊娠はうまく行く気がまったくしなくて
赤ちゃん元気に産まれてくる気がしません😣
なんであかちゃん信じることができないんだろう、、

コメント

はじめてのママリ

気づかずに亡くなってることもあります。
不安になりますよね😖
私も毎日毎日不安でした....

ちゅん

めっちゃわかります😔
2人目だからあっというまでしょ!って思ってたら胎動ないと心配だしやっぱ1ヶ月検診の間開くと心配ですよね😭

私も流産の事考えてしまってなんで信じられないんだろって、自分に絶望するときあります😢

でも、きっと大丈夫です!
ママのわからないところで動き回ってますよ!

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズとか買われたらどうですか?たしか12週から使えますよ!私も毎日不安で胎動感じるまではエンジェルサウンズで心音聞いて安心してました💦