※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
家族・旦那

また喧嘩してしまいました。不快になられる様でしたら申し訳ありません…

また喧嘩してしまいました。
不快になられる様でしたら申し訳ありません。

今日は久々に家族でお買い物に行きました。
車で主人との思い出の曲を聞きました。
気持ちが高ぶったのか今日の夜は♡しようね。と、言ってきました。

夜になり息子も寝たので主人の寝室に行くといきなり飛びついてきました。でも私はすぐに断ってしまいました。わたし的には恥ずかしかったのと、少し話してから雰囲気でしたかったんです…😅雑にされるのが嫌で…

私が断ってから主人は不機嫌気味になり一人でYou Tubeを見始め「おやすみ、もう何もする気なくなった」と言い寝始めました。

これって私のわがままでしょうか?
あの時断らなかったほうがいいのでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください。

コメント

にゃんころ

旦那さま相当張り切っていたからショックだったんでしょうね😅(男の人ってそういうところ繊細なイメージなので)でもカレンさんのわがままではないと思います☺️雰囲気大切ですし、嫌なことを嫌と言えることって重要な気がしますっ。
後日、この前はごめんね、ムードを作ってからしたかったの、と可愛く伝えてみるのはどうですか?🤔

• カレン

カレン

明日伝えてみます。ありがとうございます。

• 6月7日
🐻🐢🐰

お互いのタイミングが合わなかったんでしょうね😊そんなに気にすることでもないかな〜と思います!

• カレン

カレン

今思えばそんな気がします😅

• 6月7日
ぽん

カレンさんの気持ちよくわかります!!雰囲気とか大事にしたいですよね!でも男と女では大事だと思うものが違う気がします。。そして男は繊細😂
うちは逆に求められたりとか滅多に無いので逆にうらやましい部分もあります(笑)する時も、いつするか事前に相談して、よし始めようってな感じで雰囲気のカケラも無いので、もうそこは諦めました(笑)これはもう結婚前からなので諦めてます(笑)

• カレン

カレン

理想通りにはならないですね😶

• 6月7日
ママ

相当楽しみにしていたんだと思いますよ😊
そんなに求めてもらえる事自体が素敵じゃないですか❤️

思い出の曲を聴いて、昔のようにムードのある営みがしたかったから拒んだだけで、パパとしたいから部屋に行ったんだよ。勘違いさせてごめんねっていうと良いかもしれないです

• カレン

カレン

参考になります😌
    伝えてみます。

• 6月7日

なんか旦那さん可愛いですね...🥰
ほっこりしちゃいました。

でも、カレンさんの気持ちもとっても分かります!いきなり飛びついてくるのと、雰囲気でするのとでは、気分が全然違います😂😂

明日、そのまま言ってごめんねとだけ伝えたら良いかもですね♡

• カレン

カレン

お恥ずかしいです😳
    明日伝えてみます。

• 6月7日
ゆき

男性はプライドの塊なので一度断ってしまうと引きずるみたいです。なのでカレンさんが雰囲気作りからして欲しいと思っても、一度受け入れてから、次回はちょっと話したりムードも大切にしたいな、とするのが良かったかもしれないですね。
ちなみに不快になられる→なられるという日本語はありません💦

• カレン

カレン

ちょっと失敗でしたね…😅
    アドバイスありがとうございます。

• 6月7日