※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
ココロ・悩み

頭痛や関節痛、微熱があり、コロナ感染を心配しています。対策はしていますが不安です。

不安で寝れません、、
昨日朝から頭が痛くてなんとかいつも通りにしてたんですけど夕方になってきてだんだん酷くなってきて吐き気すらしてきたのでロキソニンを飲みました。そしたら頭痛は良くなってきて今日はあまり痛くなかったのですが先程から関節痛のようなものがあり少し寒かったので熱を測ったら37.2でした。頭痛は少しあります。とりあえず栄養ドリンクを飲んで子供達は寝てくれたので横になってるんですが、コロナだったらどうしよう、子供達は?死んじゃったらどうしようと不安でたまりません。外出もしてないですし除菌など徹底して気をつけて来たつもりです。
咳や鼻水などはありません。
ここで言っても解決しないことは分かっています…ですが不安で不安で、、、。

コメント

みき

疲れじゃないですか?私もこの間頭が痛くて熱が37.3でした💦ピリピリしますよね…