※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

産後の体重・体型が戻りにくいですか?2か月で10キロ減量したいです。教えてください。

2人目は産後体重 体型 戻りにくいんですか😳?

2か月で10キロは軽く落としたいんですが…
教えてください(*-`Д´-*)。゚

コメント

りおぜんたいまむ

私のときも、1人目の時は1ヶ月で軽く10キロ落ちて、2人目のときはそこまで簡単に落ちなかった思い出があります(-。-;半年くらいでどうにか10キロ落として、けど12キロくらいトータルすると太ってたので、ダイエット続けてました。多少落ちにくいかもです。

• 年子ママ

年子ママ

私も1人目は10キロ軽く1週間くらいで落とせたんですが…半年ですか(´>_<`)
    やはり2人目は落ちにくいのは本当なんですね😭妊娠中の体重管理もだいじですね😱💦

• 6月21日
あんちゃんさん

二人とも3ヶ月以内には±0になりました。
一人目は10キロ増、二人目は13キロ増でした⤴
産後整体通ったぐらいであとは何もしてません。

• 年子ママ

年子ママ

整体ってそんな高くないですか❓
    骨盤矯正とかすると軽く落ちそうですよね😳💞整体行けるかわからないけど私も頑張ってみます😎💗

• 6月21日
  • あんちゃんさん

あんちゃんさん

骨盤矯正と大きくうたってるとこは高いですよね~1回で5000円とか。

私は知り合いの紹介で接骨院に行きました~骨盤の位置を戻して足の長さ揃えてもらったりしました。ちなみに1回400円ぐらいで1ヶ月以上あくと800円。最初こまめに通いました。
    そのお陰かどうかはわからないけど綺麗に戻りました。

3人目産んだら骨盤矯正試してみるか整体行くか悩んでます。
    骨盤矯正行くと5、6万飛んでいきそうで・・・

• 6月21日
もなか

戻りにくいと思います!でも努力次第で戻ると思います。でも2ヶ月で10キロはかなり無理があると思います。私は半年かけて8キロ落としました。

• 年子ママ

年子ママ

半年もですか😭💦
    1人目は10キロ軽く1週間くらいで落とせたんですがやはり2人目わきついですね😭💦
    頑張ってみます(*-`Д´-*)。゚

• 6月21日
かなちゃんまん

あ、言われてみるとそうかもですヽ( ;´Д`)ノ
1人目は+12キロで1ヶ月で全部落ちましたが2人目は+8キロ…産後5キロ減っただけで3キロは自力で落としましたが直ぐ3キロ増えました…やけ食いやダラダラもしてないんですけどね😢😢

• 年子ママ

年子ママ

やっぱり落ちにくいって本当なんですね😭💦今のうちに管理しとかないと増やしすぎると大変なことに成っちゃいますね😱💦
    コメントありがとうございます😖💞

• 6月21日