※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわ
家族・旦那

愚痴になってしまいますが…2歳と2か月の子がいます。今日主人とケンカし…

愚痴になってしまいますが…
2歳と2か月の子がいます。
今日主人とケンカしました。
コロナでまだ自粛ムードの中、主人は会社でマスクせず、今夜は友人と飲みに行きました。
私はまだコロナ怖く、週末子供を公園に遊ばせるくらいで平日は引きこもってます。
それなのにもう大丈夫でしょと言って、私が止めたにも関わらず出かけて行きました。
私が厳しすぎるのでしょうか?
主人が飲みに行ったところでコロナに感染するとは思い難いですが、もし何かあった時、家に帰って来られても子供もまだ小さいし困ると…私は思います。

コメント

私は厳しいと思いません!
同じように止めます!

• いわ

いわ

ありがとうございます!
    そうですよね、止めますよね。止めても出掛けたのでもう帰ってくる主人とどんな顔で会えばいいのかわかりません。

• 6月6日

退会ユーザー

家族で考え方違うと困りますよね💦
    私なら2週間別の部屋で過ごすかもしれません。

• 6月6日

旦那さんみたいな考えの人が感染を広げてる…てこと自覚してほしいですよね😅解除になっただけでコロナはもういをふるってますからね😅全然厳しくないですよ!

• いわ

いわ

ありがとうございます!
    本当にそうですよね。どうしてそういう考え方になるのか理解できません。もう少し緊張感持ってほしいです。

• 6月6日
SAKU

分かります😭わたしの地域はコロナ感染者は出ていませんが、職場の人との食事会は断ってもらってます😭
買い物も主人が休みの時に1人で行って、子供とは平日公園ぐらいです。
心配ですし、予防することに越したことはないですしね!
義両親も県外にさくらんぼ狩り行こうなど言ってくるし...
みんなもうお出かけしてるの?私の自粛行動が慎重すぎるの?と思ってしまいますよね🤔

• いわ

いわ

ありがとうございます!
    私も義両親に実家おいでって言われますけどなかなか行きづらいよなって思ってます。
    子供がいるわけですし予防しなきゃと気張ってますよね。

• 6月6日
もも

今は控えてほしいですよね😣私でも止めます❗️
それでも行くようならしばらく帰ってきて欲しくないです💦飲みは普通の食事よりもたくさん話すし、密になりそうですよね。

• いわ

いわ

ありがとうございます!
    本当…できれば帰って来ないでほしいです。子供のこと考えてないように思えてしまいます。

• 6月6日