※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

元旦那との同居時の荷物整理が苦しく、孤独で辛い気持ちを消化できず悩んでいます。

元旦那と同居していたときの住居にいたときの荷物整理はなんだかむなしかった。。早く終わらせてしまいたい、でも荷物多くてまたいかないといけない。。
向こうは割り切るてるし友達多いから励まされててなんだかんだ幸せそうだし自分の存在意味もなかったんじゃないかな〜、、と思うくらい充実していて。。
迷惑かけてるって分かるから辛くなるから頼りたくないし、未練ももう前よりは切り替えられたけど
唯一、家族だってしたくさん思い出もあるし赤の他人みたいに完全にならなくて、、でも相手は違うんです。
私は元旦那みたいに友達もほとんどいないし、連絡もなかなかとれません。。仕事でも辛いくて精神的にも辛い、、
もうどうしていいのか。。気持ちが上がりません。。
自分が情けない
孤独です。。
もうこの気持ちをどう消化していけば良いのか分かりません。。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

息子さんの心配もないんですか?😭

なんか嫌ですね。。

ちなみに、こーなった原因は何なんでしょうか😭

  •  りんごあめ

    りんごあめ

    私がですか、、?息子の心配は常に心配です。。
    こうなったのは同居ストレスもあり喧嘩が耐えなくなってお互いに思いやりがなくなってきたからですかね、、
    あとは価値観の違いとかですかね😞

    • 6月6日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那さんがです。
    今の時期喋るのも上手になってきて何かと知りたくなると思うんですけどね旦那さん。
    価値観なんとも言えないですよね。
    私も最近喧嘩しました😭

    • 6月6日
  •  りんごあめ

    りんごあめ

    別れた当初までは、特に息子に関して連絡はありませんでした。。
    最近ちょっと連絡した時とかに成長を聞いてくれるようになりましたが😣
    離婚の理由にそれも実はありました。。息子への関心が薄いと言うか他人行儀というか、、😣

    喧嘩お辛いですよね😭😭

    • 6月6日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    そーですよね。心配してくれないと…

    • 6月6日
deleted user

男ってのは後から後から寂しさがくるんです。
いつまででも元旦那の周りに人がいてくれるとは限りません。本当に寂しくなった時はきっと周りももういませんよ!

友達は少ないかもしれない、仕事もうまくいかない時かもしれませんがりんごあめさんにはお子さんがいます!!
元旦那には何も残ってないんですよ!!
綺麗事に聞こえてしまうと思いますがきっと時間が解決してくれます。
孤独じゃないです。
お子さんがいつでもそばにいてくれますし、お子さんのそばにいてあげてください!
情けなくなんかないですよ
泣きたいときは泣いて、笑いたい時に笑えればわいいんです!!
今は辛くて楽しく物事なんて考えられないかもしれないですがきっと今の気持ちを忘れるくらい楽しく幸せになれます!

  •  りんごあめ

    りんごあめ

    元旦那は周りに優しい人で好かれるタイプなので羨ましいと思います。、、
    なんだかんだ頑張って暮らしてて😅

    私はなかなか気晴らしなんてできなくて抱え込んで鬱っぽくなりつつあるので虚しくなっちゃいました😔💦
    荷物整理も、どうぞどうぞって感じで完全に割り切られてて(笑)
    私は寂しかったです💦😅
    息子の存在は自分にとっては、生きがいでほんと息子には救われています。。

    ありがとうございます😭😭すごく励まされました😭🌷
    ずっとそばにいたいです、息子の。。
    幸せになりたいし、幸せにしてあげたいです息子も😢🌸

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしももうすぐ離婚するのでお気持ちすごいわかります😔

    何をすれば気持ちが晴れるのかわからないですよね💧
    寂しい気持ちもきっと今だけです!!
    あたしも荷物取りに行ったときは旦那がいない時に行きましたがあー、、っていうなんとも言えない気持ちでした笑

    子供って本当に生きがいですよね!自分の生きる理由だなあってしみじみ思います

    そうです!!息子さんと一緒にしあわせになってください!!

    あたしはお前(旦那)は家族失ってかわいそーーー!!って気持ちでいます笑

    • 6月6日
  •  りんごあめ

    りんごあめ

    離婚されるんですね😢
    ほんと、離婚して3ヶ月なんですがなかなか気持ちが晴れません😣
    離婚してすぐの時よりは元気になったんですが今日会ったらまたすごい落ち込みがきてしまって💦😅
    住んでた部屋に行くと色々思い出して何ともいえない気持ちになりますよね💦

    ほんと生きがいですよね☺️✨
    ほんと息子いなかったら生きてけなかったと思います。。

    ぴぴさんも、幸せになってくださいね☆☺️

    可哀相って思いたいです😅少しくらい後悔してほしかったです😅💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場所に行ったり会ったりすると気持ちが振り出しに戻りそうな感じしますよね💧
    私はもう旦那とは1ヶ月あってないんですが、これから離婚の話が進んでいく間に会うことがあったら嫌だな〜って思ってます笑

    ありがとうございます!

    あとから絶対後悔します!!

    • 6月7日
  •  りんごあめ

    りんごあめ

    まさにそれなんです💦😢
    別れたてよりも吹っ切れてきたはずなのに会うと気持ちが振り出しに戻って色々また寂しくなってしまって💦😥
    元々大嫌いで別れていないので余計スッキリしないんですかね😅
    思い出がありすぎて家族だった感覚が抜けないんですよね💦
    向こうはキッパリしていますがね💦
    私も気持ち的な未練はそんなないんですが😅まだ思い出は引きずります(笑)

    そうなんですね😢気まづいですよね💦

    後から後悔してもらえるよう私も成長して強くなりたいです☺️

    • 6月8日
deleted user

私も昨年離婚しました!
引っ越しのお話し・・すごく
共感しちゃいました!!
1回で終わらせる事ができず
何度か荷物取りに行くのが
本当に憂鬱で憂鬱で・・・・😅
私は向こうが自由にしようと
どーでもよかったですかね〜
私には子供がいるし向こうは
家族失って孤独!可哀想〜って
思ってました😂😂

  •  りんごあめ

    りんごあめ

    そうなんですね😭😭
    憂鬱ですよね😭
    また一回くらい行かないといけません😥
    二世帯住宅だったので余計に行きづらくて😅💦💦
    私もそう思いたいです💦(笑)
    ちょっとくらい後悔してほしいとか思っちゃいます😅
    でも向こうは友達と会ったりしていて充実していて楽しそうだし、虚しくなっちゃいまして😅
    そんなダメージないんだろうなって😅😥

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え!二世帯はきついですね💦
    引っ越しお疲れ様です😢
    後々後悔すると思いますよ!
    今は自由できて楽しいから
    ダメージないかもですが
    周りの友達が結婚したり
    子供が産まれたり
    すると後悔すると思います😆
    男は気づくの遅いので😆

    • 6月6日
  •  りんごあめ

    りんごあめ

    きついです(笑)ありがとうございます☆
    それが優しいので周りの幸せを祝福できるタイプなんですよ😭💦

    なんかしら早く気付いて少しくらい後悔してほしいです😅
    ただ、、息子と今日少し顔合わしたんですが息子が元旦那忘れてるのか人見知りしてなつかなかったのは少し残念がってました💦😅

    • 6月6日