※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定日に中出しをしてから体調不良が続き、体温も高め。陰性だが生理前と違う症状が出ている。陽性になる可能性はありますか?

5月16日〜20日まで生理が来て
5月26日が排卵予定日で25日周期です。
排卵予定日の26日に中出しをし
その後体の不調が続いています。
顔の火照りもあり4日前から
体温を測り始め37.2~4が続いています。
通常体温は36.5くらいです。
そのほかには股関節痛や頭痛、鼻水、
眠気、だるさがあります。
フライングをしてみたところ陰性でした。
しかしいつもの生理前と確実に違います。
この後、陽性になる可能性はありますか?

コメント

hio

こんにちは☺️
わたしはフライングして検査薬でうっすーら線も出ず、しっかり陰性でしたが
次の日みたら薄ーく出てたのでびっくりして産婦人科行ったら妊娠してました!
タイミング的に、可能性としてはあると思いますが
思い込みで妊娠の初期症状を感じる場合もあるみたいです、、💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事遅れてすいません💦
    今日も37.2でした。
    子供は産んだのですが
    妊娠初期ってそれぞれ違うので
    今回はどうなんだろう🧐
    とドキドキしています
    フライングはいつしましたか?

    • 6月7日
  • hio

    hio

    それはドキドキですね✨
    ルナルナで管理してたんですが、生理予定日の4日前にしてます!
    いつもの生理前と症状が違ったので😅

    • 6月7日