※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊娠・出産

産後生理がこないまま妊娠された方、産後1年以内に妊娠された方へ質問です。二人目妊娠時の症状について教えてください。

産後生理がこないまま妊娠された方、産後1年以内に妊娠された方にお聞きしたいです。

わたしはまだ生理再開してません。
しかし、二人目はそんなに間をあけずにできたらいいなと思っています。

卵子の数が少ないというのが一番の理由ですが。。、

一人目の妊娠の時は、生理前にくる食欲と性欲がなくなったこと、かるーい腹痛と重い腰痛がきて、陽性がでました。

みなさんは二人目妊娠されたとき、一人目と症状が同じだったとか違かったとか、こんな症状があったというのがあったら教えてください(>_<)

コメント

アレキックス

私は夜中にトイレで目が覚めることが増えて頻尿になった時にもしかしてと思い検査薬したら陽性でした!
一人目の時は初期には夜中にトイレで起きることはなく、後期でよく起きてたんですけどね(^_^;)
他の症状は特になかったです!

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ほんとですか(*^^*)わたしもすごい下痢やトイレが前より近くなったりしたので、もしや??と、ひとり想像妊娠してます(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)

• 6月18日
  • アレキックス

アレキックス

検査薬はまだ試してないですか?
    私は陽性が出る1,2ヶ月前にも、体が熱怠かったので、試してみたらその時は陰性だったんですよ(>_<)
    なので、2回目ももしやと思いつつ気のせいかもと思ってたら、薄い線が出ました!

妊娠しているといいですね(^^)

• 6月18日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

今月はまだやってません(>_<)先月末に検査薬して陰性でした(^^;;

今日は暑さなのか疲れなのかだるくてぐったりしてます(>_<)

• 6月18日
  • アレキックス

アレキックス

暑いと夏バテみたいになって、妊娠症状や悪阻などと同じような感覚になりますもんね(>_<)
    私もしばらく空けたら陽性だったんで…と言ってもその間に仲良ししてますが…その時に運良く出来た子だと思います(^^)

妊娠菌置いていきますね♡

体調には気をつけて下さいね(^^)

• 6月18日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

ちょっと症状似てますよね(>_<)
    今月末頃に検査薬しようかと思ってます!

ありがとうございます(*^_^*)
    妊娠菌もらいました♡

• 6月18日