※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
ココロ・悩み

飲み会が多くてストレス。家族や頼れる人が羨ましい。子供との時間が心苦しい。消えたくなることも。眠たいけど明日も仕事。

週2~3飲み会。スナックの姉ちゃんと連絡とってたの知ってから何もかもきもい。
仕事も7時から22時とか普通。
いい加減 腹立つ。

実家帰れる距離やったらなぁー

頼れる人がおる人が羨ましくなる時がある。
預けてお出かけとかしたいなぁ。
自分で決めた事やからしゃーないけど。

たまにしんどなる。

朝起きて寝かしつけるまでママと2人のこの子が可哀想に見えてくる。
散歩もするけど何かちゃう。

ごめんなぁって思う。

たまーに消えたくなる。

今日の飲み会は何時までやろ。
うちは明日も土日だけやけど6時からパート。

そろそろ眠いなぁー。

コメント

ゆうきんぐ♡

えええ〜
ばりきもく感じますね!笑"
子供いてんのにそんな飲みに行かれたら無理です普通に(xдx;)↓
どゆ神経してんの?ってなります☹ ↓
うちも大阪→愛知なんでなんか親近感湧きました*\(^o^)/*♡笑"
よろしくお願いします☻☆

• 柚まま

柚まま

きもさしかないです😳👏
    さっき帰ってきたけど腹たちすぎて違う部屋へ追い出しました(笑)

わ!同じですね!!びっくり!
    今は里帰り中ですか(❁´ω`❁)?
    もうすぐですね💓❤

私は八尾市から豊田市です!
    ゆうきんぐさんはo(*^▽^*)o?
    こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

• 6月18日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

ですよね(xдx;)↓
    旦那わ普通に帰って来るんですか☹ ?!
    そんなやついらんわって思いますよね(´・_・`)!笑"

まぢでびびりました!笑"
    いあっ
    家の都合で愛知県に引越ししました☹ ☆
    産まれたら里帰りする予定てす(≧ヘ≦)♬

八尾友達いてますよ(๑• •๑)♡笑"
    豊田やったらちよい距離ありますけど.
    うちわ淀川区から豊橋市です(๑╹ω╹๑ )♡

• 6月18日
しずくままん

私の旦那も調子に乗ってる時期ありました(´・_・`)子供が3カ月とかで、しかも旦那の都合で義実家に同居のとき(´・_・`)
子供が産まれると母は子供中心で息抜きする時間もなくって、それでも頑張れるのは旦那さんの支えがあるけこそだったりするのにね。私もそのときばっかりは本当にノイローゼ気味で辛かったな。今でこそ落ち着いてきたけど(´・_・`)
あかりさんも無理しないで下さいね!誰でもいいんで、話を聞いてもらって下さい!私でも良かったら、いつでも話聞きますし(´・_・`)溜め込まないように!少し前の私みたいで気になってコメントしました。赤ちゃんはママが側にいてくれたら、それだけで安心するし幸せだと思いますよ!思い込みすぎずね!ママも1人の人間です!なんでもいいんで気分転換しなきゃきついですよ(´・_・`)

• 柚まま

柚まま

暖かい言葉に涙が出そうになりました(´;ω;`)
    ほんとそう言ってもらえるだけで救われます😌✨
    ありがとうございます!!

今はもう子供の事だけを目に入れて踏ん張りたいと思います(❁´ω`❁)❤

• 6月18日
ちゃんはな

うわ!すごい!私の心の言葉かと思いました(笑)
スナックのお姉ちゃんは客取るのに必死ですからね!それにホイホイされるのが嬉しくてうちのバカ旦那は食事に誘ったりしてました(ꐦ°᷄д°᷅)
私が里帰り中に朝から晩までLINEをほぼ一方的に送ってたので、スナック禁止令だしました(笑)

仕事も朝早くて夜遅い。私の実家も県外。近くに頼れる人なし。義家族いますが距離を置きたい(笑)

孤独ですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
でも、今は子供といられる時間が1番幸せなんだって思えてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
上の子はお母ちゃーん!って求めてくれるので特に♡
お風呂もご飯食べるのも子供と一緒で、ほぼ母子家庭か!ってくらいですが、頑張りましょう!!!