※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の汗疹ケアで桃の葉ローションに興味があります。使ったことのある方、ピジョンなど他社製品を使っている方、教えてください。

生後5ヶ月になる息子の汗疹ケアについて、桃の葉ローションが気になってるのですが、使ったことある方どうでしたか?😣💦またピジョンのものや色々な会社から出ておりますが、どちらのものを使ってるか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

宇津桃の葉ローション使ってましたが特に変わらずでした😭

皮膚科行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    やっぱり皮膚科がいいですかね😫
    まだ酷いわけではないので、経過みて受信しようと思います🥺

• 6月6日
mii

桃の葉使ってましたが、一向に良くならず皮膚科に行ったら...
もっと早く来て!と言われてしまいました😭
今はもう市販のは一切使わずに皮膚科に通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😫
    やはり市販のものより皮膚科の方が診てもらえるし良さそうですね‥!経過みて受診しようと思います🥺

• 6月6日
のんちゃん

アトピタローション使ってます!でも、特に良くなるわけでもないので皮膚科通ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタも気になってたのでご意見聞けて嬉しいです🥺
    やはり皮膚科がよさそうかなので、経過みて受診したいと思います🥺

• 6月6日
なの

やっぱり市販は市販ですね💦
ポリベビーもあわせて使ってたんですが、全然治らず(治るまで日数がかかるのかも)治る前に新しいのが出来て…
かなり痒みが出ちゃったので今日小児科行って薬もらいました!
ステロイドとプロペトの混合です
明日には治ってると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリベビーはうちも使ってましたが、なかなか良くならずでした😫
    市販よりはやはり病院の方が治りも早そうですね😭経過みて酷くなる前には受診しようと思います🥺

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

・桃の葉ローションとシートのダブル使い
・朝起きたら下着を替える
今これを始めて2日経ちましたが、大分良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートも気になってたのでご意見聞けて嬉しいです🥺大分良くなられたのですね🥺
    うちも一度教えていただいた方法でケアしてみようと思います😫✨

• 6月6日
かな166

桃の葉に、ユースキンのあせもパウダークリームも使ってますが、大体次の日には良くなる感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ユースキンのものは初めて聞いたので調べてみたいと思います😫!!

• 6月6日
そら

私も使ってましたが全く良くならず小児科へ行って薬もらったらよくなりました☺︎泡で出てくる塗り薬なので塗りやすいです★それからは市販のやめてずっと小児科でもらってます☺︎

はじめてのママリ🔰

私もまったく同じ悩みでした!
どうしようか悩みますよね💦
私は試しにピジョンの桃の葉ローションを購入し、1週間様子見てダメなら皮膚科へ行こうと思ってます!(悪化するならすぐ行きます)

朝・昼に汗疹のところを濡タオルで拭いてから桃の葉ローション塗ってます。
今塗り始めて2日目ですが、赤みがひいてきました。
まだ完治してないので様子見です💦