※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

まだまだコロナが終息したわけじゃないのに21時過ぎまで同僚と外食、、…

まだまだコロナが終息したわけじゃないのに21時過ぎまで同僚と外食、、どう思いますか??
3人子どもがおり、1番下は後追いの酷い乳児💧
おまけに上2人もまだ手のかかる年齢です。
家事&育児にはもう期待もしてません!!!
でもこのご時世、いろいろフラフラしてほしくありません!どこで何してるのかわかりませんが怒りしかありません!

コメント

deleted user

やめてほしいです(>_<)
緊急事態宣言は解除されましたが普通の生活に戻ったわけではなく、まだまだ不安ですし💦
外出する人も一気に増えた気がするので尚更イヤですね💦

  • まゆ

    まゆ

    ストレス=旦那です💧

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん3人いて、ただでさえ大変なのにって感じですよね😣💨
    毎日お疲れさまです☺

    • 6月5日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます😊
    労いの言葉をかけてもらえて嬉しいです!頑張っていきたいと思います^_^

    • 6月6日
deleted user

やめてほしいですよね😞
うちも今日飲み会行きました。しばらく外食も飲み会もしてないから、そろそろ息抜きしたいんでしょうけど、そんなん言ったらこっちだってもう数ヶ月、旦那以外の大人ともはや会話すらできてないのに、、。
怒りしかわきませんよね😞

  • まゆ

    まゆ

    本当にそうですよね!!
    子どもたちも怒りながら寝ました💧

    • 6月5日
みゆ

イライラしますねそれは普通に👌
意識が低いなお前って言ってやります。w

  • まゆ

    まゆ

    嫌味たっぷりのラインしてやりました!既読にすらなりませんが💦

    • 6月5日
ラテ

え!うちの夫の会社は飲み禁止になってますよまだ。
コロナが終息してないのに飲みに行くなんて酷いですね💦
わたしなら義母に言いつけます!

  • まゆ

    まゆ

    意識低過ぎて呆れます😤
    旦那選び間違えた気がします、、

    • 6月5日
  • ラテ

    ラテ

    しかも子供3人ですよね💦
    ただでさえ大変なのに…
    頑張ってくださいね😭

    • 6月5日
  • まゆ

    まゆ

    子どもたちのためだけに頑張ります😆

    • 6月5日
  • ゆき

    ゆき

    横からすみません!
    うちも今晩、焼肉に行くと言っていて、1週間くらい前から行かないで欲しいって伝えてたのに、結局行くと言うので、義母に相談しました。
    結局説得は出来なかったようで、義母に謝られました😅
    説得してくださいとは言ってなかったんですけど、どうにか止めようとはしてくれたみたいです💡
    とりあえず、旦那にはLINEで、


    食べる時はみんなマスク外すでしょ
    絶対しゃべりながら食べるでしょ

    焼肉やさんの店員さんが感染してる可能性もある。

    それでもどうしても行くって言うなら、ほんとなら2週間帰ってこないでと言いたいところだけど、そうもいかないから、以下のことを徹底すること。


    トングとか使い回さないこと

    大皿で取り分けるものは直箸禁止

    できるだけ離れて座る(出来れば端っこ)
    できれば向かい合って欲しくないけど焼肉なら無理か

    色々触った手で目や鼻を触らない、素手で物を食べない

    車に乗る前に手洗い消毒

    帰ってすぐ風呂へ!

    しっかりやってね
    いつも以上に。

    と送り付けてやりましたよ!笑

    ほんと、意識低すぎて困ります😑特に妊婦だから気をつけて欲しいのに

    • 6月5日