※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13日目にフライングで陽性反応が出たが、本日茶オリが出現。検査薬の反応は濃いが、茶オリが生理の前兆か。濃さから生理は予定日より後に来る可能性も。

13日目にフライングで陽性出ましたが、本日茶オリが出てきました😣
検査薬、くっきり濃く陽性出てるけど、
この茶オリが生理の前兆で
そのまま生理予定日に生理くる可能性も高確率でありますか?
それともここまで濃いと、生理くるにしても予定日よりもけっこう後になったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

チャオリなら、着床出血の可能性もありますよ◡̈❁わたしはそうでした。

• ままり

ままり

着床出血と信じて頑張ります❗️
    今まであまり茶おりから生理になったことなかったんですが、
    先月初めて茶おりから生理というのを体験し、その記憶があるので今月もまたかもと
    ヒヤヒヤしてます😅
    生理予定日付近に茶おり出て妊娠継続してる方、
    ママリサイトでたくさん見るので、私もそうだったらいいな🙂

• 6月5日
テンテン

かなり濃いですね、素人判断ですが妊娠されてあるんじゃないでしょうか☺︎

• ままり

ままり

うれしい言葉ありがとうございます😭♡
    ママリのいろんな人の質問とか見てると不安になりますね( ;ᵕ; )
    でもいろんな例を見れるので心の準備ができたりやっぱりママリは良いサイトですね☺︎
    回答ありがとうございました😉

• 6月5日
すしあゆ

茶おりも高温期13日目にでましたか?私も高温期13日目にフライングして陽性がでて茶おりが出たので病院に電話したところ前の生理の残りと言われ9週の今でもでます。このぐらいの濃さだと大丈夫だと思いますよ^^*

• ままり

ままり

はい高温期13日目の今日の
    朝一に茶おり出て、それから
    1日の中でたまに少量出てきます😰
    すしあゆさん13日目から今日までの間、茶おりずっと
    出てるんですね😮
    茶おりそこまで怖がらなくていいんですね🙂
    少し安心しました😀
    このぐらいの濃さだと大丈夫という言葉とても嬉しいです😭💕
    赤ちゃん信じて日々
    過ごしていこうと思います✊

• 6月5日
yu

濃ゆいですね!
私はフライングでここまで濃ゆくなかったですが、基礎体温がグーンと上がってて今までと明らかに違うって思いました。
そわそわしますね。お身体お大事に!

• ままり

ままり

ありがとうございます😀♡
    なんだか体も寒い感じがしてきて、本当にリセットしそうで怖いんです😭
    なるようになるという気持ちでリセットを気にせず
    過ごそうと思います☕️

• 6月6日
りんご

わたしも妊娠初期に茶おりありましたよ!着床出血だったんだと思います😅 フライングだと化学流産なども心配してしまいますが、あまり心配すぎも良くないので赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう🥺💓

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    着床出血だといいな😣
    本日の茶おりの色が、
    ベージュみたいなうすい色に変わってきてます。
    生理の時のおりものって
    赤茶色のおりものが少量続き→その後鮮血

という流れの記憶があるので
    今回は何かいつもと違う感じを感じてきました😯

私はとても心配性なので一人で悪い方に考えたりしてしまうのでその辺り気をつけます🥺
    回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月6日