※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

悪阻がマシになったら足の裏がムズムズして寝れない。足の裏ムズムズ症候群かな?治療方法知りたい。

悪阻がマシになったと思ったら足の裏がムズムズして寝れなかったり今も意識したらまたムズムズしてきた😂
聞いた事ある足の裏ムズムズ症候群ですかね?😭なった事ある方どうやったら治りましたか❓😭

コメント

ママリ🔰

私は圧着ソックスはくと楽でした!
むずむずして寝れなくても圧着ソックスはくと気にならないぐらいです💡

• nao

nao

有難う御座います😂メディキュットならあります😂はいてみます😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

この時期は足の裏が火照ったりむずむずしたり、本当に嫌ですよね😭
私の場合は、ハンカチに巻いた保冷剤等で気持ち悪いところを冷やすとぐっすり眠れます☺️
本来は血流が悪くなってむずむずするらしいので、温めたほうがいいみたいですけどね。笑

参考になれば幸いです✨

• nao

nao

有難う御座います❗️妊婦あるあるなんですね😂参考にします!

• 6月5日