※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

今日の公園は妊婦さんばかりうらやましい私も妊娠したい😢高温期12日目陰性さらに落ち込みます😢

今日の公園は妊婦さんばかり
うらやましい
私も妊娠したい😢

高温期12日目陰性
さらに落ち込みます😢

コメント

ママ

気持ちが沈んでしまいますね💦心の沈みは身体に影響しますからまた前向きに楽しく妊活できるようにリセットして下さい✨

自分が求めてるもの、興味があるものは目につくものですよね😊✨
それだけ望んでいるのであればコウノトリはやってくると信じて待ちましょう✨

本当かわかりませんが、ラブホテルで気分を変えて子作りではなく愛し合うと良いという話を聞きます。
気持ちを解放してあげた方が引き寄せる力が強くなるみたいです

花束❁¨̮

わたしも公園に行ってきました。んまーーー妊婦さんの多いこと🤣娘と同じ年くらいのお子さんお持ちのママさんは妊婦さん、あるいは2人目がすでにベビーカー。娘より小さなお子さんのママさんもおっきなお腹。みんなマタニティマークぶら下げてました!!

わたしは高温期14日目です。体温下降傾向なので自信ありません。。。泣きたくなりました!!
フライングされたんですね、でもまだ12日目だしわかりませんよ!!