※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが排便がない。綿棒浣腸が必要か、小児科へ行くべきか相談。


生後24日の息子が6月1日に排便をしていこう、2日から今日まで排便をしていません
母乳で足りない分をミルクで足してます
飲んでる途中に寝てしまったり、母乳だけで足りてる的もあるので毎回足しているわけではありません
ミルクは、はいはいを飲んでいます
9日に1ヶ月検診があります
たまに、のの字マッサージもしたりしてます

質問
綿棒浣腸をした方がいいのでしょうか?
それとも、小児科に行くべきですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くま

綿棒浣腸してそれでも出ず、お腹が張って来たら病院行かれるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    綿棒浣腸してみようと思います!
    綿棒浣腸してみて、今日でなかったら、明日行く方がいいですかね?

    • 6月5日
はな

5日出なくて小児科に行ったら、よくあるよ〜と言われたことがあります😅
でも心配ですよね。。

綿棒浣腸やってみていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よくある事なんですか?
    心配です😅
    綿棒浣腸してみようと思います

    • 6月5日
  • はな

    はな

    先生にそう言われてしまいました😅
    綿棒で出るといいですね🤗

    • 6月5日