※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

28週の検診での検査内容と、朝ごはんの食べ方について教えてください。

今日は28週の検診があります👶✨
前回の検診で次回は検査があります!って言われただけでどんな検査をするのか聞き忘れてしまったので教えて頂きたいです!だいたい28週ごろの検診の検査はどんなことをやるんですか?朝ごはんは食べていいんでしょうか?😓

コメント

ひろ

いつもの健診+血液検査がありましたが、朝ごはんダメとは言われなかったので、普通に食べていきました😊

• R

R

コメントありがとうございます😊
    血液検査がプラスされるんですね!!教えて頂きありがとうございます🥰

• 6月5日
らんらん

つい最近その検査しました!
私のところは血液検査+内診+普段のエコー、尿検査、復位測定でしたよ🥰
朝ごはんは私の場合体重少しでも軽くしたいので食べずに行きました🤣
糖分取りすぎとかじゃなかったら食べて行ってもいいと思います😊
特に食べないでくださいなどは言われなかったですよー!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    いつもの検査に血液検査がプラスされるような感じですね💪✨私も朝一検診だし体重増えすぎなので朝ごはんは抜いていこうと思います😭
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 6月5日