※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

旦那の実家は家から車で10~15分程の距離日曜日、義母の会社の人2人が来…

旦那の実家は家から車で10~15分程の距離
日曜日、義母の会社の人2人が来て実家の草刈りをしてくれるらしくその時に子供ら2人連れてきて会わせろとの事(1度も子供達は直接あったことがありません)
その後まさかの草刈りした敷地でBBQをする予定だったらしく…
このご時世でBBQかよと思ってしまいました(人生で1度もBBQした事ありませんが…)
実際、実家はかなり汚くてゴミが凄いです
以前連れてこいと言われ渋々行った時に娘のミルクのお湯をもう何年も掃除されてない旦那でさえ汚いと思っているヤカンでお湯を沸かされそれでミルクを作らされた事を未だに根に持っています
コロナのこともあるし…皆さんならどうしますか?
私自身ぶっちゃけ行ったら行ったで何時に帰って来れるかわからないし、衛生的にも嫌だなって感じだし正直行きたくない気持ちでいっぱいです

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が熱っぽいので行けないです!って前日あたりから言ってバックれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー、本当義母って自分勝手で腹立ちますよねー

そんな面倒な義母なんですね!
    お母さんはコロナ気にしてないでしょうが、都内や九州の方でも第二波来てますし、私は怖いので今回は断らせていただきます。
    ってのはダメですか?
    子供達を守れるのはママですよ!
    何もなければ渋々行くしかないと思える所ですが、今は命をも奪うコロナ…

煙たいBBQの中いるのもお子さん辛いですし(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月5日
  • 冬華

冬華

千葉県なんで普通に感染者バリバリ多いところなので尚更外に出たくないし会いたくもないんですよね😓
    ぶっちゃけBBQやってる間子供達何も出来ないじゃん!って思っちゃいました😓

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんというか、年配の方って結構コロナ舐めてますよね…
    私は大丈夫!ってよく言ってる人いますが、PCR検査してから言ってくれ!
    根拠もクソもねーって思いますよね

• 6月5日
  • 冬華

冬華

ほんとですよね…
    16日に下の子はんこ注射などの予防接種もあるし勘弁してほしいです

• 6月5日
冬華

私もそれ思いついたのですが、旦那に目の前で測ってみろって言われる可能性と義母達に嫁がまたバックれたとか思われたら嫌だなって思って😓

すず

旦那さんは行く気なんですか??
旦那さんにまだ下の子も小さいしコロナもあるから行きたくないって言って義母さんに言ってもらえないですかね?

• 冬華

冬華

行く気です
    今日旦那が実家に法事に関する用があって夜行ってて、その時に義母の隣で旦那から電話が来て日曜日予定ある?って言われてないよって言っちゃったんですよね…😓

• 6月5日
  • すず

すず

お子さんの体調が悪いって断るか、杏珠さんが今日から体調悪いフリするしかないですね😷
    あとは行ってもすぐ帰って来れる理由をみつけてバーベキューには参加しないとか!
    雨降ってくれたら1番良いですね😆w

• 6月5日
もんしん

顔だけ出して、バーベキューは断るとかですかね💦
コロナもあるし、まだお子さん小さいですし…。
ミルクが必要なら、水筒にお湯を持っていくとか対策されたらいいかと思います。