※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama
子育て・グッズ

最近育児でイライラしています。長男と次男の悩みや、6ヶ月の赤ちゃんの悩み、夫婦喧嘩やストレスについて相談したいです。

3人育児、、最近イライラしてばかりで暴言吐いたり、
中1なのに幼稚なことする長男、産まれた時から手がかかり今も言うこと聞かない小4の次男、 
最近我がでてくるわ、つかまり立ち、チャイルドシートはギャン泣き 人見知り ミルク飲まない、離乳食食べない 
の、、6ヶ月。 
一人になりたくなります。 
産まれる前はこんなじゃなかった、、 
夫婦喧嘩も増え、、 
ストレスで食に走り暴飲暴食繰り返し、、 

みなさん どんな感じで育児されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私もです…。

言うことは聞かないし、舌打ちするし、家出しようとするし…小2の女ですが 毎日イライラしてます。
下の子は自閉症で癖あるし…
旦那も釣りに行くし…
仕事で疲れてるのに 辛いですよ。

ふと、結婚、子供…私には向いてなかったのかなって無責任なこと思ったり。
疲れましたよ

  • 4人mama

    4人mama

    だんなさん、、、 釣りかよ!(笑) 

    私もイライラしてコントロール不可能になるから 
    育児向いてないです

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり出来るのは
    何年あとなんですかね…😭
    今日もお疲れ様です。

    • 6月5日
🐻🐢🐰

1人になりたいです😭1日に何回深呼吸して気持ちを鎮めているか分かりません…笑。

  • 4人mama

    4人mama

    なりたい、、 ずっと拘束ですね

    • 6月5日