※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今日妊娠発覚したので旦那にLINEで送ったわたしが悪いけど旦那が会社で…

今日妊娠発覚したので旦那にLINEで送ったわたしが悪いけど旦那が会社でえぇって声に出しちゃったみたいで他の人がなになに?って聞いてきたらしくて言うしかなくなっちゃって2人に伝わりました!
そこからなんですが、その1人が親友の旦那と友達なんです、もし万が一その1人が親友の旦那に言ったら親友にも伝わると思って病院も行ってないのに伝えることになりました😭
そしたら案の定親友の旦那に電話してわたしの妊娠をすぐ言ってたらしいです。ほんと最低。
元はわたしが仕事なのに送ったのが悪いけどわざわざ電話してまで人に言いふらす神経が分かりません。
あームカつく笑

コメント

こう

無神経な人たちですね😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

旦那外仕事だから仕事中に見るかと思ってたら会社に着いちゃってたみたいで😱
    1年出来なかったので驚かそうと思ったのが間違いでした😭
    わざわざ電話して言ってたのがほんとムカつきました😧
    病院にも行ってないのに😣

• 6月4日