※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。ずっとテレワークで久しぶりに都内に出社した夫。会社は出社…

愚痴です。ずっとテレワークで久しぶりに都内に出社した夫。会社は出社人数をかなり制限してるみたいだし出社するのは仕方ない。その後案の定飲みに行くとか言うからイライラしつつも、転職したばかりだから断れないだろうと渋々了承。念のためLINEで「早めに切り上げてね」と送り22時前には帰宅。「おかえり」と普通に迎えたのに、なぜかすごく不機嫌で何も話すことなく風呂だけ入って「寝るわ」と言い寝室へ。
は?なんでそっちが怒ってんの?こっちだって久しぶりのパートで帰ってきて1人で子どものお世話して疲れてんだけど?私も妊婦なんだよ。あーもうイラつく。明日の朝ごはんはお茶漬けだけだ。

コメント

まいみ

それでもお茶漬け作ってあげるんですね優しいですね😂
なんでそんなに偉そうなのか分かりません(笑)
妊婦ならなおさらです。
もっと労わってほしいですね💦

• ママリ

ママリ

本当に意味不明です🤷‍♀️
    明日の朝の態度で朝ごはんどうするか決めようと思います。笑

• 6月4日