※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

妊娠検査で薄い線が出ているが、濃さが変わらず不安。化学流産の可能性はあるか。肉眼でしか見えないため画像はなし。

生理予定日より1日たちました
先日海外製の妊娠検査薬で薄い線が出たのですが今日クリアブルーで検査した結果またまたうっすーい線が出ました
基礎体温も昨日に比べると低くなりましたので少し気持ちがもやもやしてますが
何日かたっても濃さが変わらないのは化学流産の可能性が高いのでしょうか

検査薬の画像を貼りたいのですが肉眼でしか見えない薄さなのでカメラにはうつりません

コメント

蜂蜜

体感ですが、クリアブルーは全体的に色が薄い気がします。
個人的にはチェックワンやドゥーテストのが好きでした。ピンクの線が見たかったので(^ ^)

線が薄いとの事ですが、検査薬それぞれで反応が違いますので、比較にはやはり同じ検査薬を使っていく方が良いかと思います。

今現在、着床したことには間違いないので、お体を温めて無理のないようにお過ごし下さい。

にこらん

ドゥーテストのような赤色の線のほうが暖かい感じしますよね(//∀//)
もう少し日にちおいてまだ生理がこないようなら次は同じ検査薬で試してみます(*^ー^)
ありがとうございました!