※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w過ぎると心拍が確認できる率が高まるため、6wに堀病院へ行くことを検討中です。5w後半で心拍が確認されることもあるようです。

5w1dで胎嚢が9.4mm見えました。これは
家の近くのクリニックで

6w1dに出産予定の産婦人科に行こうと思うのですが
そこは6wすぎじゃないと見てくれないらしく
行こうと思います。
神奈川県横浜市瀬谷区の堀病院です。

6w過ぎると心拍が確認できる率が高まるから
6wに来ていてください見たいです。

やはり6w後半6w6dあたりが良いのでしょうか?
5w後半で心拍がわかる方もちらほらいらみたいで。

娘も5w5dで心拍確認してます
ちなみに今の生理周期は、28〜29日周期で
遅くはないと思います

コメント

さとさん

5wで心拍確認できる方は滅多に居ないともいます
私は6w4dで心拍確認できました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    排卵日が確定であれば心拍がわかるそうですが、
    6w前半は心拍確認できてる方が結構多いので行こうと思いますが早いと思いますか??

    • 6月4日
  • さとさん

    さとさん

    私は排卵日確定していて
    6wで心拍確認できました
    5w後半で胎嚢だけでした
    6w3dくらいなら心拍確認出来ると思います

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w後半で胎嚢確認された時何ミリでしたか??

    6w1dで行こうと思ってます😫

    • 6月4日
  • さとさん

    さとさん

    5w3dくらいで12.0mm
    心拍確認出来た6w4dで34.9mmでした
    6w1dだと少し早いかもですね

    • 6月4日
ロッタ

5週で普通に堀さんで2人とも見てもらいましたがダメだったんですね!
全然断られなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は5wで行ったら大丈夫だったんですけど
    今回から初診の電話した時に5w過ぎに行こうと思っててと話したら
    いや5wで胎嚢見える訳ないし

    5wできてる方はいません6wからの診察ですと断られてしまいました😂😂

    • 6月4日
  • ロッタ

    ロッタ

    電話の受け答えだったからですかね!
    排卵とかズレてたら見えないこともないと思いますが、
    そこまで言うならちゃんと遅れて行くか、普通に私ならムカつくんで行っちゃいます😁

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵のズレがなくて〜って話したんですけど、
    それでも見えないのでと言われて、
    他のクリニック?に行ったら5w過ぎに来てくれれば見ますので、と言われてそこで見てもらいました😫😣

    6w1dで堀さんに行こうと思ってますが
    心拍確認できるかな??期待してます😵
    堀さんで6.8mmだった胎嚢が5日後には心拍確認できたので
    今回1週間開くのでその時よりも胎嚢の大きさも大きいし期待してます。。。笑

    • 6月4日
るい

わたしは6w5dで心拍確認できましたよ🥰