コメント
はじめてのママリ🔰
6w5dで心拍確認できました!
この頃は全くなにも症状なかったですよ!
はじめてのママリ🔰
同じような感じです😣
8/17の推定6w3dで初診へ行き胎嚢21.4mmと卵黄囊だけ確認できました。
胎芽と心拍は確認できず……
排卵は確定していませんが、周期は安定してるので大幅なズレはないです。
胎嚢の大きさ的には6w1dくらいで、先生も大きなズレはないと言ってました。
再診は1週間後の8/28
8wを予定しています。
不安で仕方がない気持ちすごく分かります。
私も昨日まであったつわりが今日は軽かったです💦
でも6wじゃ確実には分からないと言いますし、今は急成長する時期なので前日は見えなかった胎芽が見え始めたり、心拍も確認できるようになったりする時期です😌
赤ちゃんを信じて待ちましょう💪
何かあれば私でよければいつでも相談に乗ります🍀︎✨
-
はじめてのママリ🔰
同じく不安な状況でのコメントありがとうございます😭悪阻があると辛いですが、無くなるとそれはそれで心が辛いですよね、、、
私は子供と外で走り回れるくらい悪阻が無いですが、上の子の時も悪阻はなかった気がするので何を信じたらいいのかわからなくなっています。
そうですよね。
私たちが思っている以上に子供の成長は凄いですよね。私も1週間後が再確認なので一緒に希望を持ちたいと思います😭- 8月21日
はじめてのママリ🔰
症状ありませんでしたか!?
そこが1番の心配で、、、
希望になります😭