※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳や寝かしつけの合間に食べることが息抜きになっています。体重は6キロ減ったが停滞中。ストレス発散法や体重戻し方について相談です。

授乳や寝かしつけの合間に食べることが息抜きになりつつあります😱

授乳、寝かしつけ終わって、はぁやっと寝た〜今のうちに家事もしないと〜と思いつつ、癒しを求めてお菓子食べちゃいます🍪🍵

母乳お腹空くし喉も乾くしでついつい😭💦

妊娠中11.5キロ増えた体重はやっと6キロ減りましたが、そこからペースダウンして全然減らず。。。

たまにお散歩行ったりしますが、普通に家事するだけでいっぱいいっぱいで。
妊娠中はウォーキングしたり、ゆっくり読書したり刺し子したりなにかとストレス発散できてましたが、このままでは楽しみが食べることだけになってしまいそうでこわいです💦

子どもの月齢が低いときの、ほっとひと息のオススメってありますか??

妊娠で10キロ以上太った方、どのようにしてどれくらいで戻りましたか??

コメント

小太郎

12キロくらい増えて、2ヶ月半で戻りました。
間食はかなりしてましたが…完母だったからでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

2ヶ月半ですか、、頑張ります!

深夜だけミルクでそれ以外は母乳ですが、お腹空きますね〜💦

• 6月5日