コメント
妄想ママ
うちの子は2ヶ月間毎日朝泣いてました笑でもやっぱりお願いしてよかったです!なんだかんだいろんな経験させてもらいましたし、私も少し休めました😄
妄想ママ
うちの子は2ヶ月間毎日朝泣いてました笑でもやっぱりお願いしてよかったです!なんだかんだいろんな経験させてもらいましたし、私も少し休めました😄
「産後」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます❣️
妄想ママさんのお住まいの地域は2ヶ月だけでしたか?
それとも最初の2ヶ月毎日泣いていたということでしょうか?
うちの地区は産前産後合わせて5ヶ月になるんですが
慣れた頃に退園になるのが心配で💦
退園後保育園行きたいと言う事はなかったですか?
質問ばかりですみません💦
妄想ママ
うちは最長4ヶ月だったんですけど、予算の都合で2ヶ月にしたんです😱たしかに5ヶ月だと慣れた頃に退園になりそうですね😣でもやっぱりママと過ごす方がいいと思う気がします😣💦特にうちの子は保育園行きたいとかはなくて、むしろ行きたくないと最後まで言ってました🤣
はじめてのママリ
経験談参考になります🥺‼️
なるほど!そういうことですね!じゃあ入所から退園までずっと泣かれてたんですね😭
うちも心配ですが、少しの間息子に頑張ってもらいます✊💦
妄想ママ
そうなんです😣でもそれ以上に産む前は1人になれる時間ができて最高に幸せでした笑
息子さんも絶対成長しますよ😃✨がんばってくださいね‼︎
はじめてのママリ
1人の時間いいですよね✨
今25wなんですが、2人目なのでかなりお腹が出てて、イヤイヤ期の息子追いかけ回すのが大変で😂
今切迫入院になったらコロナの関係で、下が生まれる前まで上の子と会えないと思うので
出来る限り安静に努めたいです😣
ありがとうございます💕本当に参考になりました😊