※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎⭐︎
子育て・グッズ

新しい土地での生活が孤立感を感じさせ、娘が人見知りが悪化しています。同じような経験をされた方はいますか?人見知りがいつまで続くか不安です。

3月下旬に夫の転勤で引っ越しをしたのですが、コロナのこともあり新しい土地で支援センターなどに行くこともなくなり、娘は家で私と夫しか関わっていません。
2ヶ月もこの状態だったので、買い物に一緒に行った際レジのお姉さんを見ただけで泣き出しました💦
人見知りが悪化したんだと思います😭😭

同じような方いらっしゃいますかー?!
こんな状況なので人に会って慣らすこともできず、、いつまで人見知りが続くのか不安です😭

ギャーーーーっと泣き叫ぶので困ってます😭

コメント

momoko

うちもです😂エレベーターで、同じマンションのママに会って話しかけられただけでギャン泣きです😭元々人見知りがあって少しずつ良くなってたんですが、コロナでまた逆戻りしてます😣

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

共感嬉しいです😭💕うちの子もそうなんです!人見知りが改善されてきてたときに引っ越しとコロナで、、😂安心して人に会える状態になってほしいですよね😭

• 6月5日