※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらく、食べたいものがわからず悩んでいます。食欲が変わり、何を食べたらいいかわからない状況です。

悪阻辛い😭
◯◯食べたいって思って 旦那に買ってきてもらっても、目の前に出された時には気分じゃなくなってたり…
自分が何食べたいかもわからない😭
飲み物は 1人目はお茶ばっかり飲んでたのに 今は豆乳しか受け付けない…
1人目のときは梅ねり食べてたら マシになってたのに、今は梅系があんまりになった…
何が食べたいんだ私は😭😭😭

コメント

はーまま

それ、分かります!
お肉食べたいと思って買ってきて出されると、2口くらいでいらないなど、、、
今は、団子なら大丈夫なんですよねー!

ちゃん

わかります😂
スーパーでこれなら食べれるかも!と思って買うのですが、家に帰ってから見ると見ただけで吐き気するものとかありました😂😂
わたしは梨と酢飯に助けられました!

ままちゃん

わかります〜!笑
妊婦はワガママですよね🥺❤️笑

食べれる時今食べたいもの食べてくださいね♬
わたしはマックのぽてとは鉄板でした〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
最近は食べたい!となりませんが…
タピオカ飲みたい!タピオカ!!となります。笑

☆さーちゃん☆

分かります❗️食べれるかも⁉️って思っても二口くらいでダメになったり( ;∀;)
私は今は不思議と濃いめのチャーハンなら食べれます。それ以外はいまいち受け付けません😱