※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体が熱くなりやすくて、夜に手足が熱くなり、鼻が詰まり、息苦しくて寝づらい。

夜になると手足は熱い、鼻は詰まる、
息は苦しいし...どんな体勢も苦しい~。
右向いてみたり左向いてみたり仰向けで寝てみたり...😂

なんだか妊娠中って身体熱くなりやすいんですかね❓
あー寝れない😭😭‼️

コメント

るな

暑くなりやすいと思いますー!
私も窓からの風にべったり張り付きながら寝てました😂
今はもうクーラーつけてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね‼️もう暑くて暑くて💦笑 身体が蒸されてるように暑いです😂もうクーラー必要ですよね😂

• 6月3日
  • るな

るな

必要です😂
    私と息子は快適ですが、旦那はクーラー入れると布団にくるまってます😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん🤣私も旦那に今は我慢してもらいます🤣✨笑

• 6月4日
ぷーすけ

わかりますwww
私は冷えピタ貼ったり、抱き枕抱いたりして寝てましたよ💡
どちらもオススメです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も抱き枕に頼って抱きついて寝てます!抱き枕身体にはとてもラクなんですが暑い気がしちゃって全然寝れないです😂😂冷えピタ真似させていただきます😂💓💓

• 6月3日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

抱き枕確かに暑いwww
    でも、ないと困るんですよね😅
    冷えピタは色がついちゃうけど足の裏によく貼ってますよ👌
    冷たいうちに寝られればラッキーだけど、眠れないと逆にどんどん暑くなるっていうデメリットがありますが🤣
    お試しあれ✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないとそれはそれでお腹が苦しくてもうどうしたらいいのやら。🤣笑
    冷えピタって色ついちゃうんですね‼️そんな事より冷やしたいので試してみます‼️冷たいうちに寝れますように...🤣💦

• 6月4日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

あとは、ケーキ買ったときとかについてくる保冷剤をガーゼハンカチに包んで足の裏に当てて足の甲で結んで固定したりしてました🤣
    冷えピタでダメならこっちもいいかも👌(冷やしすぎ注意ですがwww)
    苦労は尽きませんがもう少しの辛抱です‼️
    頑張りましょうね👍

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ沢山教えて頂きありがとうございます😭✨すぐさまやってみます‼️笑 はやく寝たくて必死🤣
    ぷーすけさんも赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💓頑張りましょう〜💓

• 6月4日
まりん

私もすごく体がほてって全然眠れませんでした😂💦
もうお腹だいぶ大きいですか??
少し上半身が上がるようにタオルなどで高さ出したり抱き枕使ってシムス位になると少し楽でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️ほてってる感じがすごいです🥵笑 わたしもタオルで高さだして寝てみます😳ありがとうございます‼️

• 6月3日
のこのこ

わかります💦
身体熱くなりますよね😭
私は今とにかく鼻水鼻詰まりがひどいです!もう一日中鼻噛んでます😂
1人目の時は後期になると足がムズムズして夜寝られなかったのが一番辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー‼️すっごく熱を放っています。。🤣横になると余計に鼻詰まる気がして寝れないです💦足のムズムズめっちゃ分かります‼️なんなんですかね‼️笑

• 6月4日