※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
お出かけ

路線バスのことで質問です!同じ行き先のバス(バス会社が違う、来た道が…

路線バスのことで質問です!
同じ行き先のバス(バス会社が違う、来た道が違うなど)が2台続けてバス停に来た場合、後ろのバスの方が空いているので後ろに乗りたいのですが、そのときは前のバスが来ても乗らずに次のバスを待てばいいのでしょうか??
乗らないんだ、と思って後ろのバスも発車してしまうことなんてないですか?💦

コメント

deleted user

場所によるのかもですが、私が前住んでたところは、2台あって混んでる時は前のバスが停まってドアを開けずに「後ろに乗ってください」と運転手さんに指示されてました😂💦
もしくは前のバスはバス停すら完全スルーでした😅

はな

よく私もそのパターンで後ろのバスにのりますよ!!
降りる人もいるし、とまるとおもいますよー^_^