※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

もうすぐ2歳になる息子がいます。最近、旦那と義母のことが好きで私のと…

もうすぐ2歳になる息子がいます。最近、旦那と義母のことが好きで私のところに来てくれなくなりました(;o;)義母は毎日息子と同じテンションで遊んでます。その姿を見ると私はドン引きしてしまい、イライラMAXになってしまいます(`´)それにくらべ旦那は全く息子と会話をしようとしません。休みの日は朝から絵本付け…(^^;。あとYouTubeを見せたりで会話はまったくと言っていいほどしません。夫婦の時間も取ってくれない会話もしてくれない状態で自分の時間が優先です。義母が飼っているペットもいるのですが、癒されずこれもイライラ(;_;)息子もペットが嫌いみたいです。義弟もいるので私の精神がぼろぼろです…(;_;)同居されている方、子供に対してどんなテンションで付き合ってくれてますか?教えて下さい。

コメント

yuu

義母と義母の妹(義叔母)とそのペットと同居中なので似てるなーと思っちゃいました💦
同居だと、自分の親だからか夫が父親じゃなくて
おっきな子どもに戻るんですよね…
本当に何もしない。。笑
義母は休みの日は子どもと遊んでくれて、子どもたちはお婆ちゃんじゃなくて友達だと思っています😂
なのでめちゃくちゃ普通に喧嘩してます。。笑

• ことり

ことり

お返事ありがとうございます(^^)
    凄いですね。普通に喧嘩してるんですね(^^;私には無理です(^^;おっきな子供はいらないですよね☺️私もそろそろ爆発してみようかな‼️

• 6月3日