※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食べられるものが限られ、スタバのキャラメルフラペチーノだけが飲みたい。毎日飲みたいほど美味しく感じる。家では甘いものが食べたくないのが不思議。

つわりで食べれるもの限られてるし、ころころ食べたいもの変わるのに、スタバのキャラメルフラペチーノだけはずっと飲みたい。
飲むとスッキリするし、泣けるくらいおいしく感じる。。。毎日飲みたいくらい。今、週2で飲んでる、、、
家ではお菓子食べないし、甘いもの食べたくないのになんでだろ。
妊娠前もスタバ行ったらキャラメルマキアートだったのに。
つわりって不思議。。。

コメント

私は、ごはんはおろか、ゼリーや果物などのさっぱりしたものも無理だったのに、うどんだけは何故か食べられました。
不思議ですよね。

キャラメルフラペチーノ美味しいですよね笑

みーたん

わかりますー私も今それで最近コーヒーばっかですもちろんカフェインなしですけどね。
私も最近は家ではお菓子食べないですね買ってきても上の子のおやつばっかですよ😄

aioママ

わかります〜!
私は日によってコロコロ変わりすぎて(特に飲み物)、せっかく母が買ってきてくれても、今日はそれむり。とかでした笑😢そしてカフェインはいっているものばかり欲してました😳💦