※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

基礎体温が高く、排卵検査薬が陽性。妊娠の可能性は?海外製の排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬としての正確性は不明。排卵検査薬の陽性反応と妊娠の関連性について心配。

先月無排卵かな?と思い、生理予定日が分からない状態になってしまって基礎体温を測り始めました。
測り始めた日からわりと高温でそのまま結構、36.80あたりだったのが今日で12日目くらいです。
今何気なく海外製の排卵検査薬をしてみたらおしっこが染みると同時に数秒で判定線がくっきり出ました。
妊娠の可能性ありますか??
ここまでくっきり出たのが初めてでドキドキしてます。
妊娠検査薬として使えないのはわかっていますが
よく、妊娠していると排卵検査薬がくっきり出るとゆう人を見かけるので…

コメント

nana

ラッキーテストと言う排卵検査薬では妊娠するとくっきりせんが出るみたいですが😢私が妊娠した時は他の海外製の妊娠検査薬では全く反応しなかったですし、妊娠してない時にこのようになったりもしたので微妙かなーってかんじですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

明日など妊娠検査薬し直した方がいいと思います😊

mumu

私は前その検査薬で妊娠検査薬として試した時は強陽性がでて、妊娠検査薬のドゥーテストをしたらくっきり陽性がでましたよー😊
基礎体温も高いままキープしてるなら可能性大だと思います!
ただ、正しい使い方ではないのでやはり妊娠検査薬できちんと検査をされてみた方がいいと思いますよー!🤗