※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

子供が幼稚園に通い始めて3日目。子供がいないと寂しく、家事に追われる日々。明日はパートの面接。支えてほしいとの相談です。

子供が幼稚園の通園始まって3日経ちました。
やっと始まったか…。って思って、通園始まる前までは、アレやりたいコレやろう!って気持ちでいたのに、
いざ子供が居ないと寂しい😞💦
とりあえず、部屋の掃除とか夕飯の支度とか普通の家事はするものの、それ以外はダラダラと過ごしてしまっています。

普段は給食なのですが、今はお弁当です。
早朝からお弁当の準備をして、子供を送り出して、掃除をして、夕飯の支度。
眠さと疲れでボーッとしてしまいます。
が、一度ソファに座ってしまうとおしりから根っこが張ってきて、起き上がれなくなり、それが余計に疲れを呼ぶと言う悪循環😱💦

明日、パートの面接に行きます。

こんなダメダメかぁちゃんに、誰かカツを入れてやって下さい。

コメント

はるな

私も結局ダラダラか、下の子と一緒にお昼寝しちゃってます😅
お昼寝から起きたらすぐ上の子帰ってくる時間です笑
明日はいろいろやろう!と思って寝るんですけどね。

面接頑張って下さい👍👍

nana

私も念願だった1人時間になったのに、ゴロゴロ〜🤣💖
でもそれが最高に幸せ(笑)
家が静かで平和🤣
面接行ってらっしゃい❣️

リリーシャルロット

ご回答ありがとうございます😊

はじめてのママリ

いきなり1人の時間どうしょー😭😭って感じですよね 笑

寂しいような、、ん?何すればいいんだ?寝るのも良くない、、ん?

みたいな 笑
私も下の子が幼稚園入ったらバイトするつもりです( ̄▽ ̄;)

じゃないと1人時間満喫しすぎちゃいそう笑

今は見れない ドラマ、、映画の録画、、みたり〜
とか毎日しちゃいそうなので😅

でもそんな時間も必要です👍
頑張って幼稚園生になるまで育てて来たんですもの♡