※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぼmam
家族・旦那

94歳のひいばあちゃんが入れ歯を手に取ってカチャカチャ鳴らして遊んで…

94歳のひいばあちゃんが入れ歯を手に取ってカチャカチャ鳴らして遊んでいます。
そして、その手で娘を触ります( ̄▽ ̄;)!!娘の顔や手足にチュウします( ̄▽ ̄;)!!ご飯中は箸で何か持ってきて食わせようともします。はっきり言って汚いです・゜・(ノД`)・゜・
何度か注意してますが認知も少しあるのでしょうがないですが、というか、姑さんが、注意してくれるのを望んでますが全くです〜
愚痴スミマセン。。

コメント

チキンカツ

認知症じゃ仕方ないですね。。

近寄らせないのが一番です!

• はなぼmam

はなぼmam

そーなんですけどね〜
    姑さんが、だっこして近寄るんですよね〜

• 6月17日
猫まる

昔の人は、口の中で噛んで柔らかくしたものを口移しとかで、離乳食がわりにしてたくらいですから、まだお箸からなだけ、マシかもしれません。

が。
無理ですね💧
ドン引きです。認知あるなら、難しい所ですが。。。( ;´・ω・`)

• はなぼmam

はなぼmam

無理なんですよー!笑
    きたねーって言いたくなりますもん!

• 6月17日

無理ですwww
汚いです!!!!
普通の人でも無理なのに
わたしは潔癖症なので
そんなことされたらと想像するだけでも恐ろしい…
近寄らせないしかないです

• はなぼmam

はなぼmam

近寄らせたくないんですか、姑さんが、だっこして近寄るからー
    私が抱っこしてれば阻止しますけどね〜

• 6月17日
EITA月ママ

家のお母さんも、自分の箸でご飯とか、おかずをあげるので私が怒ります・・・入れ歯ってのもあるし、歯を磨いてる形跡もないしで無理です(^^;手を洗う習慣もないので、何かと見ててストレスです(;o;)でも、認知症があるとなると、注意しても、また、やってしまいそうですね(^^;

• はなぼmam

はなぼmam

めっちゃストレスですよねー!イライラしちゃいます〜

• 6月17日
ぷにまな

それは姑さんがなんとかしてほしいところですね(*_*)💧
姑さんが対応してくれないなら、姑さんにも近寄らせたくないかも。。

• はなぼmam

はなぼmam

そーーなんですよ!!!まさにそれです!
    たまに姑さんにも近寄らせたくない!ってイライラしちゃいます!・゜・(ノД`)・゜・

• 6月17日