※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

39週3日の健診で子宮口が3センチしか開いておらず、痛みもないため帰宅。先生から予定日前に来るよう言われたが、旦那がいるうちに来てほしいとのこと。

今日で39週3日!
健診行ってきたけど、子宮口3センチしか
開いてなかった😭

張りの間隔が3分間隔らしくて、痛みがあれば入院してもって感じみたいだったんですが、全然痛くなくて
帰宅🏠👣

先生予定日前に来るって言われたけど、予定日きちゃうよ😂
今日、旦那がいるうちに来てくれないかなぁ、、、

コメント

ままり

2人目の時、35週に赤ちゃん降りてるから、正期産前に生まないでね言われて、その後も予定日前には生まれるねって言われてたのに、予定日2日過ぎました🤣ずっとソワソワして待ってたのにーってやきもきさせられました😅
安産だといいですね🙌💕応援しています!

はじめてのママリ🔰

私逆に
まだだねー、1週間後に
またきてねー!って言われた
2日後に生まれました!
38週4日でした!