※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

本当に家の事何もしない旦那っていますか?うちの旦那は仕事の帰りが早い…

本当に家の事何もしない旦那っていますか?
うちの旦那は仕事の帰りが早いにも関わらず家の事何一つもしないしご飯食べた食器も運ばない、嫌いな物は残すし私にあれやってと指図ばかりでさずかにイライラしてキレたら逆ギレしてきました。子供がいるとなかなかスムーズに家の家事が進まないのにご飯まだ?早くてと自分の事しか考えていません。
同じ様な方いますか?またこれって治りますか?

コメント

たこやき

うちの所も同じ様な感じです🙋‍♀️
もうダメですねあれは笑
旦那の性格上何度言っても治らないと思っているので諦めてます😭

  • りぼん

    りぼん

    イライラしませんか?
    すごくイライラします😭😭
    言っても治らないしなんなん?って言い返されます。

    • 6月3日
  • たこやき

    たこやき

    めちゃめちゃイライラしますよー笑😭😭
    ほんと口だけは達者なんですよね🙄
    もうすぐで5年になりますがこんだけ経ってもこの状態なのでもう無理だと思ってます😂

    • 6月3日
ママリ

うちも普段はなーんにもしないです🤣
たまーーーーに掃除してくれたりしますが……
食べた食器くらい自分で持ってけ!って思ってますが
もうこれは治りませんね😂

  • りぼん

    りぼん

    イライラしませんか?
    すごく私はイライラするんですがらこっちが大変ならゴロゴロしてないで手伝えよって思います、、

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃイライラします!、
    娘が最近お箸やフォークスプーンに興味持ち始めて
    置いておくと真っ先にそれ取りに行くので
    ほんとにイラつきます🤦‍♀️
    もう5年一緒に居て治らないので諦めてます😨

    • 6月3日
ハービー

うちもなーんにもしないしできないです😶
ご飯食べる時もママー箸ー皿ー酒ー!食べ終わってももちろんそのままです!
お風呂入る時もママーパンツータオルーです。
後はずーっとソファーで横なって携帯です。
ざ亭主関白ってやつです。
うちももう諦めてます🙃

  • りぼん

    りぼん

    同じです!こっちはやりたい事あるのにスムーズにいかなくてすごくイライラします、、
    何なんですかね😭😭?
    少しは自分でやれよ😡って思います(;A;)

    • 6月3日