※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱこ
家族・旦那

実家に両親と私と息子で住んでます。都内に住む姉が緊急事態宣言解除前…

実家に両親と私と息子で住んでます。
都内に住む姉が緊急事態宣言解除前に息子に会いに2回来ました。
2回のうち1回は私に息子に会いに来ること話さずに実家に帰って来ました。
コロナ収束するまで会いに来ないで欲しいと母に姉に伝えて欲しいと頼みましたが伝えてもらえず、姉にLINEで話しました。
両親は姉が息子に会いに来ること反対しません。
このことで父には姉は私の仕事中息子の面倒見に来ているのにと怒られました。
昨日も、今日息子に会いに行きたいって母に話してたそうです。
家族皆コロナに感染して欲しくないから話したのに理解してもらえません。
また喧嘩になるのでつらいです。
コロナまだまだ怖いです。

コメント

かな

困りますね🥺
まだまだ怖いですよ…私も都心に住んでいるので、両親に会うことができませんが、両親も今は我慢なの時だね!と言っています。やはり、自分はかからない他人事に考えている人が多いようですね。