※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後糖負荷検査前、サイダー飲んだ後は何をすべき?10日後の検査に備えて炭水化物を控えることで効果があるでしょうか。

産後糖負荷検査前です。サイダー飲んだ後何もしないで座ってましたか?それとも歩いたりしてましたか? 

検査に引っかかりたくありません💦10日後なのですが今から炭水化物とか少なめにして意味ありますか?

コメント

りちゃんママ♡2人目妊娠中

はじめまして☺️
サイダー飲んだ後採血がありその後入院中の流れなどの説明を受けたり今不安なこととかある?とかなんだかんだ助産師さんらと会話したりしてたのでほぼ座ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!座ったままだったのですね✨ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

たしかあんまり歩いちゃダメで外出もNG、大人しく座って待っててねって感じでした💦私は妊娠初期の頃に引っかかって受けたので、まだ悪阻があってソファーで横になって死んでました笑 たしか私も引っかかりたくなくて、前日くらいから、野菜たっぷりのお鍋を作ってそれだけ食べていたからか?無事クリアしました( ˙꒳​˙ ;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って待ってなきゃなのですね💦私も野菜メインにしときます汗ありがとうございます😊

• 6月3日
りん。

座って待っていました!

私は前日の夜ご飯を野菜多めにし、十六茶の「血糖値を下げる」って書いてある特保みたいな少しお高いやつを前日・当日の朝まで飲んでました。気休めかもしれませんが、それで特に異常なしと診断されましたよ🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば血糖値下げるお茶ありましたね!しばらく毎日飲んでみます✨ありがとうございます😊

• 6月3日
ᓚᘏᗢ

座っててねーって言われて座ってましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり座ってないといけないのですね😅ありがとうございます😊

• 6月3日