※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
妊活

15日に生理が始まり、出血が少ない。基礎体温は37.34℃。不正出血か。病院受診が必要か。妊娠の可能性は?


15日に生理?になりました。
生理とゆうより出血がずこく少ないです。
ティッシュに付く程度、ナプキンも
ほぼ汚れません(-_-)

また無排卵でダラダラ続くのかな?と
思っていたんですが…
ふと朝一起きたときに基礎体温計ってみました。

15日の出血からだと生理3日目なのですが
37.34ありました( •̅_•̅ )
不正出血なのでしょうか…?

周期41日目で出血がありました。
5月10日〜生理開始
6月10日クリアブルー陰性
12日にピンクのおりもの
14日ファスト陰性

病院受診したほうがいいですかね?
こんな症状で妊娠してたよ!って方いますか?
でも陰性やし、これは生理ですよね(-_-)

コメント

年子ママ

私はもともと体温が低く
体温は気にしてなかったので
体温に関してはわからないですが、
妊娠してるか早く知りたくて
生理予定日2日目くらいに
市販の検査薬をし、
うっすら陽性がでました!!!
さらに1週間後に生理も来なかったし
もう一度市販の検査薬を試し
はっきり陽性反応がでたので
病院に行きましたよ(^ω^)

  • eve

    eve

    回答ありがとうございます‼︎
    もともと生理不順で1人目出産後も周期がバラバラなので予定日がよくわかりません。
    アプリでは8〜10日が予定日だったので
    クリアブルー試したところ陰性
    さらに1週間後ファストで陰性でした。
    その後15日に少量出血があったので
    生理だと思ったのですが3日目になっても
    ほぼ出血がないので気になりました。

    • 6月17日