※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
家族・旦那

ご自身がバス釣りをされている方いらっしゃいますか?サングラスについて…

ご自身がバス釣りをされている方いらっしゃいますか?
サングラスについてアドバイスをお願いしたいです❗️

先月の旦那の誕生日はなかなかプレゼントが決まらず、今月は結婚記念日もあるので少し奮発してバス釣りが趣味なのでサングラスを買おうと思っています。
職場の上司のお勧めでサイトマスターの色はイーズグリーンを購入予定なのですが、種類がたくさんあってよくわかりません😓
旦那にはサプライズでプレゼントしたいのでアドバイスをお願い致します🙇🏻‍♀️

ちなみに、旦那は以前高いサングラスをダムに落としてからは安いサングラスしか使っていないようで、あまりこだわりは無いようです😆

コメント

tommy

旦那の趣味がバス釣りで、私も一緒に行ってます!
旦那もサイトマスターのサングラス使用しています。
たまに、借りますがやっぱり安いのとは違います!笑

バスプロの伊藤巧が好きなのでレンズとフレームを同じデザインの物を使用しています。

• makarin

makarin

コメントありがとうございます。
    私は海釣りしかしないのでバスはよくわからず...😅
    サイトマスターのインテグラルにしようかと思っているのですが、いかがなものでしょうか?
    またダムに落とされると嫌になのでリテイナーも一緒に買うべきかケースも買うべきか悩み中です😁

• 6月2日
tommy

インテグラルいいと思います!

インテグラル ブラウンデミPROを使用してますがかけ心地良きです❤️
確かにリテイナーあった方がいいかもですね!落ちる心配がないので!
ケースは購入時にケースがあったのでなくても良いかな?と思います!

• makarin

makarin

ブラウンデミ、tommyさんも使用されているのですね☺️
    安心しました❗️
    ブラックかブラウンデミで悩みましたが、旦那は顔がデカいので小顔効果でブラックにしようかと思っています😁
    釣りショップよりヨドバシカメラで安く売っているのでネットでポチッとするだけなのですが、ケースの有無が書いていなかったので付属されてるなら無しで大丈夫ですね!

ちょっと気になったのが、ネットで検索すると「イーズグリーン」と表記されているものと「イーズグリーン/シルバーミラー」と表記されているものがあって、シルバーミラーの方は売り切れか在庫無しでした。
    旧モデルなのか同じものか...ご存知でしょうか?

• 6月2日
  • tommy

tommy

イーズグリーンはレンズで
    シルバーミラーはフレームなので、フレームが売り切れなんだと思います。

私は楽天で購入しました!
    楽天も通常より安く購入した気がします。
    楽天ならあるかもです!

• 6月2日
  • makarin

makarin

シルバーミラーはフレームなんですね!
    解決してスッキリしました😊
    楽天も検索してみたのですが、シルバーミラーだけ売り切れか妙に高騰した金額だったので気になっていました😅
    普通のブラックで今夜にでも購入しようと思います。
    ありがとうございました❗️

• 6月2日
  • tommy

tommy

普通のブラックも良いと思います❤️
    旦那様喜んでくれるといいですね!

コロナが落ち着いたら、サングラスかけて是非デカバス釣ってください!

• 6月2日
  • makarin

makarin

ありがとうございます!
    tommyさんのおかげでやっと買えます😊
    旦那は釣りのセンスは無いのですが...デカバス釣れるように念を込めてプレゼントしたいと思います😆💦

• 6月2日