※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

両親や夫の両親が喫煙者の場合会うときに何かしてますか?私の両親が喫煙…

両親や夫の両親が喫煙者の場合

会うときに何かしてますか?


私の両親が喫煙者です。
月に1度くらい家に遊びに来ます。
吸うときは外で吸ってもらってますが
戻ってきたらタバコくさいし
その日は部屋もずっとタバコのにおいプンプンです。

換気などはしてますが…


吸わんのが一番やと思いますが
それは無理そうです

でも会わないってのも…💦


他になんか対策的ななにかありますかね💦

コメント

Lieb

こればかりは、孫に会いたいなら会いにきている間だけでも吸うのをやめてもらうか、せめてアイコスとかにしてもらうかしかないと思います💦
うちは徒歩圏内の義実家は義父母ともにタバコ吸います。
長男が生まれた当初はまだ吸っていましたが、かなり言い続けたのでアイコスにかえたり、私たちがたまに行く時は吸わなくなりました。
副流煙などで喘息になりやすくなったりもあるようなのでそういう話もして会っている時はせめて、とお願いしてみたらどうでしょうか。

  • ネガ

    ネガ

    ですよね😱
    せめてアイコスですよね
    言い続けるしかないですね!

    今度、お願いしてみます!

    • 6月2日
deleted user

うたは兄が喫煙者ですが、お葬式で2日間会いました。
その時は吸ってすぐに臭い消し、30分は娘に近づかないようにしてくれてました😊
(ネットで調べるとそれが出てきてたみたいです!)

  • ネガ

    ネガ

    やっぱすぐに近付くのはよくないですよね!
    早くても30分はあけたほうがいいんですね!

    教えて頂きありがとうございます(uωu*)

    • 6月2日